まさかね…

誰にも言えない秘密を吐き出したくて…基本ひとり言です。

デートの話

昨日、急遽デートしてきました。うふっ❤️


しばらく会うの控えよう。って、話して

でもそのしばらくがどのくらいの期間かは具体的には決めてなくて。

でも年内に一回は必ず会おうね。と話してはいたものの、こちらも具体的な日にちは

まったく未定で、お互いの年末年始の予定も知らないままの私達で。


挨拶程度の短いやり取りさえも、あったりなかったり…

3日前の私発信のおはようメールをシカトされたままになっていた(ーー;)


くそ〜オヤジめ!と思いながらも、年末だし仕事忙しいのかなぁ…と。

いやいや、待てよ…まさかバレたとか…😱


そんなこんなで ひとりモヤモヤ、悪い妄想が膨らんで、ネガティブモードに突入しそうな寸前に、

デートのお誘いメールがきたぁーーーーー( ̄▽ ̄)


おっせーよ!!と悪態つきながらもニヤニヤが止まらない(^_^;)

こんな突然のお誘いにのるほどヒマじゃなくってよo(`ω´ )o

ニヤニヤしながらそう声に出して言ってみる(笑)我ながら気持ち悪い( ̄▽ ̄;)ふふ

10分放置後(笑)返信。


お部屋デートして、それから夜のドライブして、夕飯食べて帰りました❤️

『今日は休日出勤で遅くなるって、言ってあるから、夜まで大丈夫だよ。』って。

嬉しかったーーー!!楽しかったーーー!!ありがとうーーー!!


なのにまたいつものように、家が近づくと寂しくなって、無口になる私…💧

最後まで楽しく笑顔でバイバイしたいのに、本当ダメだなぁ…

これじゃせっかく時間作ってくれた彼に失礼だよ💦

でもこんなダメな私にバイバイの時、手を握って『楽しかったよ。』って言ってくれた😭


私も楽しかったよ。ありがとう。ごめんね。


おセンチモード入っちゃった…( ̄∀ ̄)