まさかね…

誰にも言えない秘密を吐き出したくて…基本ひとり言です。

私は大丈夫!!

何を隠そう、私達しばらく会うのを控えてみることになった。

喧嘩したとか別れるとか、そうゆうことではなく、

いわゆるお試し期間?とでも言うか。


付き合い始めてから7ヶ月間、ずっと週2〜週3ペースで会っていた。

多い時は週5💦

これは彼にとって相当大変だったと思う。

監視の厳しい奥さんの目をごまかして、これだけの時間を作るにはかなり無理してたと思う。


付き合い始めの頃、

『お互い無理はしないこと。

普段と違う行動は控えるように。』

そんなことを話し合った。


まず絶対的な大前提としてバレないために。

そして会い続けるために。


でもそんな話し合いは何処へやら…

一気にフルスピードで加速した私達は、止まることも休むこともなく、

今までの15年分を取り戻すかのように会い続けた。

会うと気持ちの歯止めが効かなくなりそうで怖いくらいだった。


『このままじゃ良くないね…少し控えないと…』

お互い何度もそう言いながら、でもちっとも会う回数が減らなくて💦


『ダメだよ…このままじゃバレちゃう…少し頭冷やそう…』

そう言いながらも、やっぱり会って…💦


『私達、口ばっかりだね。』って、笑って😅

でも笑いながらも、このままじゃいけないのはわかってて…


『私達、危機感なさ過ぎ〜!』って笑って😅

でも真剣に危機感持たなきゃ、笑ってる場合じゃないのもわかってて…


そして話し合った結果、試しにしばらく会うのを控えてみよう…と。

その話し合いの中で私がどーにも気持ちを抑えられなくなって

はじめて彼の前で大泣きするはめになるのだけどね…😔


でも意地っ張りで可愛げのない私は今まで彼の前でそこまで感情を出したことがなかったので、

それはそれで逆に良かったのかな…って。

スッキリした(^^)

昭和のおじさんは対応に困ったと思うけど(笑)

でも不器用ながらも泣き止むまで抱きしめてくれて嬉しかった。

『泣かないで』って背中をさすってくれて嬉しかった。


だから私は大丈夫!!