まさかね…

誰にも言えない秘密を吐き出したくて…基本ひとり言です。

ありがとうございました。

今さらですが

あけましておめでとうございます。


昨年はたくさんのniceを頂いてありがとうございました。

コメント欄も閉じてしまい

皆さんのブログにも不定期に訪れては読み逃げしたり

気の利いたコメントもできない無礼な私ですが

こんな私のことを気にかけてくださる方もいたり、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に本当にありがとうございました。



このブログですが、一旦ここで終わりにしようと思います。



彼とひょんな事から、お付き合いを始めることになり

昨日までなんの取り柄もない普通のおばさんだった私が

おっかなびっくり戸惑いながらも、禁断の世界へ足を踏み入れました。


そして、普通のおばさんは一気に恋する乙女に変身しました😍


ブログのタイトル通り、まさか自分の人生でこんな事が起こるなんて…

まさか、この歳で今さらこんなに人を好きになるなんて思いもしなかったです。


気持ちはまるで中学生(笑)

背中に羽が生えたように身体も気持ちもフワフワで

今思えば、かなり小っ恥ずかしい限りです😅


そしてなによりも、一番まさかだったのは、

自分にまだこんなに人を好きになるパワーが残っていたこと。

私、まだ枯れてなかった…って💦

不謹慎だけども、驚きと同時にとても嬉しかったことを覚えています。



ドキドキして

胸キュンして

嬉しくて

楽しくて

笑って

甘えて


その反面


寂しくて

悲しくて

切なくて

拗ねて

泣いて

怒って



私って、こんなに感情豊かだったっけ?!💦

いい感情も悪い感情も含め、本当にまさかまさかの連続でした。


知り合って約15年。

付き合い始めて約1年半。


知り合ってからの年月を埋めるかのように、ちょっと一気に突っ走り過ぎたのかもしれないです。

いいことも悪いことも、色々な事がありました。


これは婚外だろうがなかろうが同じだと思いますが

恋の始まりはドキドキで、なにをしても楽しくて

あの頃は笑ってばかりいたなー。

この楽しい時間が永遠に続けばいいなー。

なんて夢のようなことを願ってた…


でもそうはいかない。

所詮は婚外だもの。

知りたくないこと、聞きたくないこと、言いたくないこと…少しずつ現実が見えてくる。

頭ではわかっていても気持ちがついていかなくて…

沸々と湧き出る複雑な感情を自己処理できなくなり…


この頃はホント辛かったー💧💧💧


こんなはずじゃなかった…

だいたい、いい歳して私なにやってんだろう…って😥


でも、誰にも言えないし、悶々と一人でいじけて泣いてばかり。

でも家では安心して泣けなくて、近くの河原によく泣きに行ってたな…発泡酒もって(笑)


そんな限界の時に出会ったのが、婚外恋愛のブログ。


えーー!!!

こんなに仲間がいるのーー!!!🤣


って、嬉しいやら心強いやら💪

中でもこのムラゴンには共感する方がとても多くて


「えっ?!これ私が書いたの?!」


って、思うような、まんま私の気持ちを代弁してくれてるようなブログもあったり

一人じゃないんだ…って、藁にもすがる思いで一気に色々な方のブログを読みまくりました。


そしてその内、自分も書いてみよう。と思うようになり


ツラツラと自分の心の内を吐き出したくて、書いて楽になりたくて。

文才がないので上手くは書けないけど、基本ひとり言だから…と。

始めた当初は誰とも繋がる気はありませんでした。

でも少しずつniceを頂くようになりコメントも頂き、段々と私からも発信するようになり

同じ境遇の皆さんと繋がれることは、とても嬉しくて、なによりも心強かったです。

本当にありがとうございました。




えっーと。

彼とは今の所、距離を置いた状態が続いています。


奥さんの監視は続行しているようです。

もう、疑いを超えて確信されているようなので、今さらちょっとやそっと逢瀬を控えた所で

完全に疑いが晴れるのは難しいと思います。


今後どうしていくかは、今はまだわかりません。

正直どうしていいのか、どうすべきなのか、グルグルと頭と気持ちが堂々巡りしています。

常識で考えれば、別れるべきなのでしょう。

私も、他人事だったら そう思います。

でも、実際にはそう簡単に答えを出せずにいます。


彼を本当に思うなら、私から別れを切り出すのが一番の得策なのかもしれません。

事実、彼は別れる考えはない。ずるいかもしれないけど別れたくない 、と。


要は、私次第?


なので、私が別れたいとハッキリ言えば、彼は受け入れると思います。

と、言うか受け入れるしかないでしょう。

それがわかっているので、本当に本当に本当に、心底別れの覚悟が決まらない限り

言い出す覚悟がつかないでいます。


ホント、ずるいよなー💦


逆に、ふってくれ!!とも思うけど…でもふられるのは嫌。絶対嫌。立ち直れないもの😔


果たして自分は本当に彼を好きなのか?

執着なのか?


正直もう、ようわからんです💦

そんな優柔不断な自分も嫌で、嫌で、嫌で、たまりません😢


ただ、思うことは….

なにはともあれ、やっぱりこの恋愛は秘密の関係。

なにをどう正当化しようとも、世間に知られてはいけない関係。

そんな当たり前のことを忘れかけていたバカな自分。

付き合いが進むにつれ、どんどん欲が出て


もっとー!もっとー!って💦


結果、どこまでいっても満足できなくて、自分の欲深さにゾッとしたほどです。

いつの間にか、尋常を超えていたのでしょう。

我ながら自分が怖くなることも多々あり….

そんな恐ろしい自分も嫌で、嫌で、嫌で、たまらなくなってしまいました。


今回、今まで書いた記事もすべて下書きにしたのですが

その際、ひと通り自分で読み返して感じたことは、暗い…😥

自分で書いたにも関わらず、堂々巡りのネクラな記事に嫌気がさし

なので、ここらで一旦休憩と言うか、自分の心身を少し冷静に浄化?させようかな…と。


なんて言いつつ、すぐ戻ってくるかもしれませんが😌

その時はどうぞ笑ってやってください🤣


色々考えた結果、ここはこのまま残すことにしました。

皆さんのブログも読むし、コメントもヒョッコリさせて頂くかもしれませんが

その時はどうぞお手柔らかにお願いします。


このムラゴンでブログを始めて、本当によかったです。

こんな私と関わってくれた皆さんに感謝の気持ちで一杯です。


ではでは。

一旦サヨナラします。

ありがとうございました😊