まさかね…

誰にも言えない秘密を吐き出したくて…基本ひとり言です。

ブログを始めて

ブログを始めたきっかけは、誰にも言えない胸の内を吐き出したくて

文字にすることで、頭と気持ちの整理をつけたくて、理性と落ち着きを取り戻したくて。


全然できてませんが…😓


昔から、モヤモヤが溜まってどうしようもなくなると、書くことで気持ちを落ち着かせてきた。

日記なんてたいそうなものじゃなく、チラシの裏とか(笑)💦

乱雑な走り書きだけど、読み返すと第三者の目で見れて少し冷静になれる。


だから彼とのこともそうしていたのだけど、

旦那の帰りが遅いある日、キッチンでお酒飲みながら書いてたら、

感情が溢れて泣きながらひとり深酒…

すっかり酔っ払った私は書いた紙をテーブルの上に置いたまま寝てしまった😰


翌朝、焦った💦焦った💦


やべっーーーーー😱もしかして旦那読んだ?????


一瞬血の気が引いたものの、幸い酔っ払ってたからもの凄い乱筆💦

まさにミミズのはったような字で読めない💦


まっ、大丈夫でしょう…😑

何事もなかったと言うことで、勝手に一件落着で終わらせたけど真相はわからず…

例えもし見たとしても、それで何か言ってくるような人じゃないから。


今思うと、危機管理が甘かった…と反省😓


そしてブログを始めてみようかと。

でもなんせネットに疎いアナログな私💦

どうせ独り言だから…と、よくわからず勢いで始めてしまったけど、

読んでくださっている方がいるようで、大変恐縮しています。

ありがとうございます🤣


リアル社会で人との関わりや距離間を掴むのが苦手な私は、

ネットの世界でも気の利いたコメントが上手くできませんが、

同じ婚外恋愛をしている方々と繋がれることはとても心強いです。


嬉しくて楽しくて…切なくて寂しくて…

時に笑って、時に泣いて、時に不安で、どーにもならなくて自爆して…


あぁー私だけじゃないんだーって💦


ブログ始めてよかったーーーーー!!!